ビートルズの名曲 Across the Universe ギターデュオセッション!!

ビートルズの名曲Across the Universeをギターデュオでセッションしました!
今回は珍しく僕がメロディを弾いてます。
伴奏はAerial池田さんが努めてくれました!

Across the Universe【Guitar Duo Session】

まとめ

16Beatの爽やかなストロークが原曲以上に爽やかに聞かせてくれていると思います!
是非ご覧ください!!
久しぶりのメロディ弾きは思った以上に難しいものでした。
歌わせる、ットいうのは今後の課題です。
パラノア(paranoa)ミニアルバムTorologue(トロローグ)

Torologue

「Torologue(トロローグ)」とは、 自分の本当の気持ちや思いを吐き出す「吐露」と 俳優が1人でセリフを語る舞台技法「モノローグ」 を掛け合わせた造語です。 普段口に出しにくいことや、 きれいごとでは語りきれない大人の本音を 吐露して詰めこんだアルバムです。

収録曲
1.動けカラダ
2.ひとり時間
3.夜のち朝
4.知らない
5.電子レンジ
6.バナナジュース

各種音楽配信サービスにて配信中です!

特設ページはこちらから