【生徒さん演奏】The Beatles ノルウェーの森 /Norwegian Wood cover

ギタリストの八田太陽です。

今回は生徒さんとThe Beatlesの名曲「ノルウェーの森 /Norwegian Wood cover」をカバーしました!

ビートルズをこよなく愛するSさんの再登場です!

The Beatles ノルウェーの森 /Norwegian Wood cover [Student Movie]

生徒さんによるスタジオライブ動画はこちらです。

まとめ

生徒さんであるSさんはビートルズをこよなく愛するビーツルズラバーです。

今では10数曲のビートルズの楽曲を演奏出来るようになっています。

僕は僕でビートルズの歴史やCDのお話など色々お話を聞いて楽しい時間を過ごさせていただいてます。

今後も沢山のビートルズカバーを映像に残していく予定ですのでお楽しみに!

パラノア(paranoa)ミニアルバムTorologue(トロローグ)

Torologue

「Torologue(トロローグ)」とは、 自分の本当の気持ちや思いを吐き出す「吐露」と 俳優が1人でセリフを語る舞台技法「モノローグ」 を掛け合わせた造語です。 普段口に出しにくいことや、 きれいごとでは語りきれない大人の本音を 吐露して詰めこんだアルバムです。

収録曲
1.動けカラダ
2.ひとり時間
3.夜のち朝
4.知らない
5.電子レンジ
6.バナナジュース

各種音楽配信サービスにて配信中です!

特設ページはこちらから