アコースティックユニットparanoaのPV The Jackson 5 【I Want You Back】を紹介!

ギタリスト八田太陽です。

僕がバンマスを務めるアコースティックユニットparanoa(パラノア)のPVジャクソン5のカバー曲で「I WANT YOU BACK」のPVをお届けします。

paranoaは全てをセルフプロデュースの形で活動しているユニットなんですが映像も自分たちで企画を練り撮影、編集を行います。

映像編集に関してはヴォーカルごとうらんが映像クリエイターの経験があるのでとてもこった作品も作れるんです。

さまざまなアーティストのサポートや自分自身も音楽活動をする中でアーティスト自身が映像の編集まで行うというのはあまりやっている人を見た事が無く、

やっていたとしても素人っぽい作りになってしまう。

だから自分たちを宣伝してくれる機材や業者と繋がってプロモーションしてくれる音楽事務所が必要なんですがparanoaは事務所いらずですww

paranoa PV 【I Want You Back】

こちらがPV動画になります。

楽曲の歌詞とリンクするように絵コンテを作りアメコミ風に仕上げました。

楽しんでいただけたら幸いです。

まとめ

最近ではparanoaボーカルごとうらんのソロ活動がメインでparanoaの活動が滞っていますがずっと続けていけるユニットなので「paranoa」でも「ごとうらん」でもさしてこだわりありません。

まだ発信していない隠れ音源もあったりするのでそのうちリリースしたい所なんですけどね。

っという感じで今後もマイペースに活動を続けていきます!

アコースティックユニット「paranoa」の紹介!

2016.05.01

アコースティックユニットparanoaホームページ

パラノア(paranoa)ミニアルバムTorologue(トロローグ)

Torologue

「Torologue(トロローグ)」とは、 自分の本当の気持ちや思いを吐き出す「吐露」と 俳優が1人でセリフを語る舞台技法「モノローグ」 を掛け合わせた造語です。 普段口に出しにくいことや、 きれいごとでは語りきれない大人の本音を 吐露して詰めこんだアルバムです。

収録曲
1.動けカラダ
2.ひとり時間
3.夜のち朝
4.知らない
5.電子レンジ
6.バナナジュース

各種音楽配信サービスにて配信中です!

特設ページはこちらから