paranoa カバー曲 「time after time」

paranoa-timeaftertime

アコースティックユニットparanoaのカバー曲「time after time」のスタジオライブ動画です。

この映像は個人的にとても懐かしいです。

後半の掛け合いはその時に出た二人の感じがそのまま出ていて良い映像を残せたなと感じています。

paranoa time after time

こちらがスタジオライブ動画です。

paranoaとtime after time

paranoaの結成のきっかけは一つの動画から始まりました。

はじまりはtuck & pattiのカバーした「time after time」を見て。

衝撃的でした。そして「こんなギターが弾けるようになりたい」。

それが僕の音楽人生第2段の始まりになりました。

思いで深い楽曲であり、一生大事にしたい楽曲です。

まとめ

音楽は人の人生を変える力があります、僕は体感したし人生が変わりました。

良き出会いもそのおかげですね。

自分達が作る音楽で人の人生のお役に立てたら何より幸せな事です。

常にその気持ちを持って音楽に携わりつづけたいです。

っというわけで過去の動画もちょくちょく紹介していきます〜

 

 

パラノア(paranoa)ミニアルバムTorologue(トロローグ)

Torologue

「Torologue(トロローグ)」とは、 自分の本当の気持ちや思いを吐き出す「吐露」と 俳優が1人でセリフを語る舞台技法「モノローグ」 を掛け合わせた造語です。 普段口に出しにくいことや、 きれいごとでは語りきれない大人の本音を 吐露して詰めこんだアルバムです。

収録曲
1.動けカラダ
2.ひとり時間
3.夜のち朝
4.知らない
5.電子レンジ
6.バナナジュース

各種音楽配信サービスにて配信中です!

特設ページはこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

八田 太陽

アコースティックユニットparanoaのギタリスト。 都内でギターレッスンを開講しており初心者にも優しい、分かりやすいレッスンは定評がある。その他アーティストサポート、プロデュースなど幅広く活動中!