小学生の生徒さんとスタジオライブ! Blackbird – ビートルズ

ギタリスト八田太陽です!

生徒さんとのスタジオライブの模様をアップしました!

今回はビートルズの「Blackbird」を小学6年生の生徒さんが弾いてくれました!

本当に成長速度が早くて驚かされます、彼の成長は僕も嬉しいんですよね♪

小学生の生徒さんとスタジオライブ(動画)! Blackbird – ビートルズ

こちらがスタジオライブの模様となります。

まとめ

今は彼がトライしたい曲を聞いて新しい動画を作れるよう色々とトライしています!

今の小学生はこんな音楽を聞くのか、っとか色々参考になりますねー、

僕が小学生の時はたしかエックスとかB’zとかだったからロックの目覚めは小学校高学年くらいなのかもw

どんどんやって行きましょう!

パラノア(paranoa)ミニアルバムTorologue(トロローグ)

Torologue

「Torologue(トロローグ)」とは、 自分の本当の気持ちや思いを吐き出す「吐露」と 俳優が1人でセリフを語る舞台技法「モノローグ」 を掛け合わせた造語です。 普段口に出しにくいことや、 きれいごとでは語りきれない大人の本音を 吐露して詰めこんだアルバムです。

収録曲
1.動けカラダ
2.ひとり時間
3.夜のち朝
4.知らない
5.電子レンジ
6.バナナジュース

各種音楽配信サービスにて配信中です!

特設ページはこちらから