パラノア – paranoaのニューアルバム『Torologue』ネット配信スタートしました!

自身のユニット「パラノア – paranoa」のニューミニアルバム「Torologue」が各種ネット配信サービスで配信スタートしました!

それに伴いパラノアWebサイトにて特設ページを用意しました!

アコースティックユニット パラノア – paranoaニューアルバム『Torologue』 – 特設サイト

特設ページの動画にて楽曲の視聴ができるのと、各曲のセルフライナーノーツをご覧いただけます。
ムービーはこちらです。

iTunes、Google Play Music、LINE Music、Spotifyなどで視聴、ストリーミング、ダウンロードができますので是非聴いてみてください!

iTunes

新しいパラノア – paranoaの方向性を打ち出したアルバムになっていますので是非試聴してみてくださいね♪

パラノア(paranoa)ミニアルバムTorologue(トロローグ)

Torologue

「Torologue(トロローグ)」とは、 自分の本当の気持ちや思いを吐き出す「吐露」と 俳優が1人でセリフを語る舞台技法「モノローグ」 を掛け合わせた造語です。 普段口に出しにくいことや、 きれいごとでは語りきれない大人の本音を 吐露して詰めこんだアルバムです。

収録曲
1.動けカラダ
2.ひとり時間
3.夜のち朝
4.知らない
5.電子レンジ
6.バナナジュース

各種音楽配信サービスにて配信中です!

特設ページはこちらから