Aurora – Animal [ Covered by パラノア paranoa ] Studio Live

パラノアギタリストの八田太陽です。

久しぶりにライブ動画作りました!

いやー楽しかった!

今回は大好きなノルウェーの歌姫「Aurora」をカバーしました!

勝手な感覚ですがパラノアのアレンジメントとAuroraの楽曲は相性がいいと思ってます!なので楽しくカバーさせていただきました!

それではパラノア式のAurora – Animalをご覧ください!

今後もコンスタントに動画コンテンツ上げて行きます!

パラノア(paranoa)ミニアルバムTorologue(トロローグ)

Torologue

「Torologue(トロローグ)」とは、 自分の本当の気持ちや思いを吐き出す「吐露」と 俳優が1人でセリフを語る舞台技法「モノローグ」 を掛け合わせた造語です。 普段口に出しにくいことや、 きれいごとでは語りきれない大人の本音を 吐露して詰めこんだアルバムです。

収録曲
1.動けカラダ
2.ひとり時間
3.夜のち朝
4.知らない
5.電子レンジ
6.バナナジュース

各種音楽配信サービスにて配信中です!

特設ページはこちらから