【映画】『えんとつ町のプペル』Covered by パラノア paranoa – Room Studio Live

パラノア ギタリストの八田太陽です!

今回もカバー動画を撮影しました!

キングコング西野亮廣さんが脚本&監督を手がける『えんとつ町のプペル』の主題歌をカバーしました!

キングコング西野亮廣さんはマーケティングの天才だと思ってます。
陰ながらリスペクトしている人なんですが面白い企画をやられていて。
それがこちらです。

https://ameblo.jp/nishino-akihiro/page-11.html

— 以下引用 —

この映画『えんとつ町のプペル』の曲を歌って、演奏した動画をYouTubeにアップしてくださったら、この楽曲が一人でも多くの人に広まって欲しいキングコング西野亮廣は、全力で、その動画をリツイートします。

奥さんと是非やろう!早くやろう!
となりましてスピーディーに撮影まで持って行きましたw
動画はこちら。

winwinである事、あと画像も自由に使って良いとのことで、このあたりの考え方自体が凄いと思っていて。
常識にとらわれない柔軟な思考は、僕も西野亮廣さんのイズムを吸収して取り入れたいところです。

※画像はこちらからダウンロードさせていただきました!
https://ameblo.jp/nishino-akihiro/page-2.html

最近「常識」というルールに捉われないことの重要性をひしひしと感じています。
「当たり前」に常に疑問を持つこと。
「当たり前」を無くした時に批判して来る人は当然いるので全力で遠ざけること。

もっと柔軟でいなければ自分の時間を搾取され続けて考える事すらできなくなりますからね。
僕は西野亮廣さんの言動、行動は今後も追い続けようと思っています。
リスペクトを込めて。

パラノア(paranoa)ミニアルバムTorologue(トロローグ)

Torologue

「Torologue(トロローグ)」とは、 自分の本当の気持ちや思いを吐き出す「吐露」と 俳優が1人でセリフを語る舞台技法「モノローグ」 を掛け合わせた造語です。 普段口に出しにくいことや、 きれいごとでは語りきれない大人の本音を 吐露して詰めこんだアルバムです。

収録曲
1.動けカラダ
2.ひとり時間
3.夜のち朝
4.知らない
5.電子レンジ
6.バナナジュース

各種音楽配信サービスにて配信中です!

特設ページはこちらから