【生徒さん演奏】Eric Clapton エリッククラプトン / Tears in Heaven

ギタリストの八田太陽です!

今回は生徒さんによるエリッククラプトンの名曲「Tears in Heaven」の演奏動画をお届けします!

今回は弾き語りとしてソロでの演奏です!

Eric Clapton エリッククラプトン / Tears in Heaven [Student Movie]

こちらが生徒さんの演奏動画です!

まとめ

生徒さんであるIさんはもう長い事レッスンに通っていただいている生徒さんの一人です。

もともとギター歴も長く非常にギターの演奏が上手な生徒さんです!

今回のTears in Heavenでも安定感のある演奏を聞かせてくれました!

僕も頑張らねば!!

パラノア(paranoa)ミニアルバムTorologue(トロローグ)

Torologue

「Torologue(トロローグ)」とは、 自分の本当の気持ちや思いを吐き出す「吐露」と 俳優が1人でセリフを語る舞台技法「モノローグ」 を掛け合わせた造語です。 普段口に出しにくいことや、 きれいごとでは語りきれない大人の本音を 吐露して詰めこんだアルバムです。

収録曲
1.動けカラダ
2.ひとり時間
3.夜のち朝
4.知らない
5.電子レンジ
6.バナナジュース

各種音楽配信サービスにて配信中です!

特設ページはこちらから