なるべく毎日動画配信! ごとうらんのナンセンスセッション! 【第2週目】

ギタリスト八田太陽です。
今回はごとうらんが最近配信を開始した動画企画「ごとうらんのNonsense Session(ナンセンス・セッション)」をお届けします!
今回は第2週目でうす、非常につらい企画となってきましたw
なおごとうらんの詳細な紹介はこちらのページでご覧いただけます!

paranoaボーカル ごとうらん ソロプロジェクト紹介!

2016.04.03
ごとうらんのホームページ

ごとうらんのナンセンスセッション

「身近且つミニマムなテーマに沿って、実にナンセンスなセッションを繰り広げるシュール&スタイリッシュな作曲番組」というこの番組。

ようは「毎日題材を決めて作曲して動画配信する」という単純明快な番組です。

それでは第2周目となる配信動画を紹介します!

【毎日ナンセンス・セッション vol.7】タクシーにノルのが楽しくなる歌

 みなさん

 1度は

 経験があるであろう

 もやもやする

 タクシー事情を

 POPな曲調で

 オブラートに包んでみましたよ!

 映像もちょっと進化させてみました♪

【毎日ナンセンス・セッション vol.8】翼をくださいとは言いたくない歌(飛行機国内線)

あの名曲

 「翼をください」

 から

 インスパイア(パクリ)

 された歌詞と

 メロディを添えて

 歌っております。

 「翼をくださらなくて結構です」

 という歌です。

【毎日ナンセンス・セッション vol.9】怒濤!満員電車内恋愛の歌

駅員さんによる

 悲痛な叫びとの

 温度差を

 お楽しみ頂ければ

 幸いです。個人的にはこの企画一番ギャグソングですかね♪

【毎日ナンセンス・セッション vol.10】まわりくどいお仕事メールを簡単にする歌

よくあるビジネスメールの

 内容を

 カジュアルに

 してみると

 一体どうなってしまうのか。

 まったりとした

 スタイリッシュ

 ラップで

 お送りします。ラップのノリは気持ちイイという事お初めて知りました♪

【毎日ナンセンス・セッション vol.11】チャリで調子に乗ってたら事故った歌

とにかく

 チャリに乗られてる

 みなさま、

 気を大きく持たず

 腰低め腰低め(?)

 くれぐれも安全運転で

 お願いしますよ!!

という注意喚起ソングです♪

まとめ

いかがだったでしょうか?第2週目はなんだかギャグ要素が多くなってしまった感があります。

そして毎日作曲する事がどんだけしんどいか思い知った週でもありましたw

楽しんでいただければ幸いです♪

パラノア(paranoa)ミニアルバムTorologue(トロローグ)

Torologue

「Torologue(トロローグ)」とは、 自分の本当の気持ちや思いを吐き出す「吐露」と 俳優が1人でセリフを語る舞台技法「モノローグ」 を掛け合わせた造語です。 普段口に出しにくいことや、 きれいごとでは語りきれない大人の本音を 吐露して詰めこんだアルバムです。

収録曲
1.動けカラダ
2.ひとり時間
3.夜のち朝
4.知らない
5.電子レンジ
6.バナナジュース

各種音楽配信サービスにて配信中です!

特設ページはこちらから