ひとり時間メディア People Session[ピープル セッション]のイメージムービー作りました!

2018-02-17 1.57.26

ギタリスト八田太陽です!

最近運用を開始したひとり時間メディア「People Session」のイメージムービーを作りました!

それに伴いparanoaでイメージソングも作りました!

映像に沿ったテーマのイメージソングを上手く作れたんじゃないかなと思います。

ひとり時間メディア People Session[ピープル セッション]が公開されました!

2018.01.08

People Sessionイメージムービー

ムービーはこちら

僕としてはこんな風にサービスサイト作って蘭ちゃんにデザインしてもらって、イメージPV作って、イメージソング作って。

ワンストップで全てのコンテンツを作って出来上がっていくのは本当に楽しいです!

肝心のウェブサイトの方も記事を書くライターが徐々に増えてきて記事も充実してきました!

People Sessionウェブサイトはこちら

これからもどんどん自分が楽しいと思うこと、人が楽しいと思うものを作って展開していきたいです!

是非見てみてください!

パラノア(paranoa)ミニアルバムTorologue(トロローグ)

Torologue

「Torologue(トロローグ)」とは、 自分の本当の気持ちや思いを吐き出す「吐露」と 俳優が1人でセリフを語る舞台技法「モノローグ」 を掛け合わせた造語です。 普段口に出しにくいことや、 きれいごとでは語りきれない大人の本音を 吐露して詰めこんだアルバムです。

収録曲
1.動けカラダ
2.ひとり時間
3.夜のち朝
4.知らない
5.電子レンジ
6.バナナジュース

各種音楽配信サービスにて配信中です!

特設ページはこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

八田 太陽

アコースティックユニットparanoaのギタリスト。 都内でギターレッスンを開講しており初心者にも優しい、分かりやすいレッスンは定評がある。その他アーティストサポート、プロデュースなど幅広く活動中!