【生徒さん演奏】The Beatles yesteday カバー

yesteday

ギタリストの八田太陽です!

今回は生徒さんとの演奏動画をお届けします!

今回トライした楽曲はThe Beatlesの名曲「yesteday」です!

yestedayを演奏したい方は結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?

ギターデュオスタイルで伴奏に関しては本人演奏を忠実にコピーしました!

The Beatlesの名曲「yesteday」

それでは生徒さんとのスタジオライブでThe Beatlesの「yesteday」をご覧下さい!

まとめ

The Beatles好きのSさん!

もうスタジオライブは何度も撮影しました。

僕の生徒さんの中では一番演奏動画を撮っている生徒さんです。

本人の演奏に近づくため僕でも掘り下げない部分まで研究していらっしゃいます!

そしてこのタイミングでギターも購入!

ポールマッカートニーに一歩近づきましたw

今後もこのギターで沢山のビートルズナンバーを撮影していく事になると思います、楽しみです!

今回は生徒さんとの演奏動画でThe Beatlesの「yesteday」をお届けしました!

 

パラノア(paranoa)ミニアルバムTorologue(トロローグ)

Torologue

「Torologue(トロローグ)」とは、 自分の本当の気持ちや思いを吐き出す「吐露」と 俳優が1人でセリフを語る舞台技法「モノローグ」 を掛け合わせた造語です。 普段口に出しにくいことや、 きれいごとでは語りきれない大人の本音を 吐露して詰めこんだアルバムです。

収録曲
1.動けカラダ
2.ひとり時間
3.夜のち朝
4.知らない
5.電子レンジ
6.バナナジュース

各種音楽配信サービスにて配信中です!

特設ページはこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

八田 太陽

アコースティックユニットparanoaのギタリスト。 都内でギターレッスンを開講しており初心者にも優しい、分かりやすいレッスンは定評がある。その他アーティストサポート、プロデュースなど幅広く活動中!