開封後2時間で弾けた!! はじめてのウクレレ~Let it beに挑戦!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-04-23-03-25

ちょっとした企画で友達が作ってくれた動画です!
タイトルそのまんまで「開封後2時間で弾けた!! はじめてのウクレレ~超初歩の初歩【その①】」
ウクレレを注文して開封してから、一曲弾くのにどれくらいで弾けるのか、個人的には非常に面白い企画でしたし、実際の撮影は深夜から朝方まで、楽しい撮影タイムとなりました。

課題曲はBeatlesの「Let it be」です!

開封後2時間で弾けた!! はじめてのウクレレ~超初歩の初歩【その①】

【その②】ウクレレでLet it Be!! AU-1開封後2時間で弾けた!!

まとめ

こういう企画は楽しいですね♪

実際2時間以内にさまになって良かったww

少しでも楽器を演奏する事の敷居が低くなれば良いなと願いつつこの動画を楽しんでいただけたら幸いです。

 

パラノア(paranoa)ミニアルバムTorologue(トロローグ)

Torologue

「Torologue(トロローグ)」とは、 自分の本当の気持ちや思いを吐き出す「吐露」と 俳優が1人でセリフを語る舞台技法「モノローグ」 を掛け合わせた造語です。 普段口に出しにくいことや、 きれいごとでは語りきれない大人の本音を 吐露して詰めこんだアルバムです。

収録曲
1.動けカラダ
2.ひとり時間
3.夜のち朝
4.知らない
5.電子レンジ
6.バナナジュース

各種音楽配信サービスにて配信中です!

特設ページはこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

八田 太陽

アコースティックユニットparanoaのギタリスト。 都内でギターレッスンを開講しており初心者にも優しい、分かりやすいレッスンは定評がある。その他アーティストサポート、プロデュースなど幅広く活動中!