マルーン5のSunday Morningをギターデュオでセッション!!

Sunday Morning 【Guitar Duo Session!】

マルーン5の名曲「Sunday Morning」をギターデュオ形式でセッションしました!
意外と最近の楽曲を題材にする事が少ないような気がするのですが、そういった意味でもなんだか新鮮!アレンジはやりやすい楽曲で楽しく取り組めました!
相方は今回が初めてのAerial出葉さんです!

Sunday Morning 【Guitar Duo Session!】

まとめ

出葉さんはまだ若いのですが、いわゆるスパーギタリスト系のギターが根幹にあるギタリストさんで非常に上手い!テクニカルで歌う出葉さんのメロディーに是非ご注目下さい。

僕は相変わらずのグルーブギター、らしさは出せたかなと思います。
軽快で爽やかなセッションになりました。
是非ご覧下さい!
パラノア(paranoa)ミニアルバムTorologue(トロローグ)

Torologue

「Torologue(トロローグ)」とは、 自分の本当の気持ちや思いを吐き出す「吐露」と 俳優が1人でセリフを語る舞台技法「モノローグ」 を掛け合わせた造語です。 普段口に出しにくいことや、 きれいごとでは語りきれない大人の本音を 吐露して詰めこんだアルバムです。

収録曲
1.動けカラダ
2.ひとり時間
3.夜のち朝
4.知らない
5.電子レンジ
6.バナナジュース

各種音楽配信サービスにて配信中です!

特設ページはこちらから