パラノア – paranoaが手がけるカルチャーマガジン「OTORY – オトリー」

9252133475194

久しぶりの投稿です!

僕ら夫婦ユニットのパラノア – paranoaが手がける新しいカルチャーマガジンが公開されました!

その名も、、

OTORY – オトリー

というWebマガジンです!(ナタリーから影響受けたわけではないですw)

このサイトは「音楽 + ストーリー = OTORY – オトリー」というコンセプトで、音楽を絡めた様々な企画をどんどん配信していくためにWebマガジンです!

OTORY – オトリーとは

otory – オトリーのWebサイトはこちらから

詳しくはOTORYのサイトを実際に見て欲しいのであまり説明はしません。パラノア – paranoaは以前から「毎日作曲して毎日動画配信する」とか「街歩き散歩をしてみる」とか「ラジオ番組風に配信してみる」など色々な企画を思いついてはやってみたりしています。いつも単発で思いつきでやっていたせいか企画に統一感がなく散らばってしまっている、結構面白い企画もあったと思うんですけどいまいち集約できていない所がありました。

なので今回立ち上げたOTORYに企画の全てを集約していこう!というのがそもそもの発端です。「音楽を絡めた企画なら何をやってもOK」という緩いルールで楽曲も増えてコンテンツも増えていけばイイじゃない、そんなコンセプトで運営していきます。

何よりも自分達が日々を楽しむ、これが一番ですよね。

OTORYを公開するにあたって一番はじめに企画し作ったページ「街の人となりGUIDE BOOK | 静岡・吉原編」。今のパラノア – paranoaがやりたいと思っている表現で公開していますので是非是非遊びに来てください♪

パラノア(paranoa)ミニアルバムTorologue(トロローグ)

Torologue

「Torologue(トロローグ)」とは、 自分の本当の気持ちや思いを吐き出す「吐露」と 俳優が1人でセリフを語る舞台技法「モノローグ」 を掛け合わせた造語です。 普段口に出しにくいことや、 きれいごとでは語りきれない大人の本音を 吐露して詰めこんだアルバムです。

収録曲
1.動けカラダ
2.ひとり時間
3.夜のち朝
4.知らない
5.電子レンジ
6.バナナジュース

各種音楽配信サービスにて配信中です!

特設ページはこちらから

ABOUTこの記事をかいた人

八田 太陽

アコースティックユニットparanoaのギタリスト。 都内でギターレッスンを開講しており初心者にも優しい、分かりやすいレッスンは定評がある。その他アーティストサポート、プロデュースなど幅広く活動中!